忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.10
歴史創作の方にちみっこ兄弟話の後編を追加です。信さんは幼少時はぼんやりさんなイメージ。長じても結構随所でボケをかましてそうです。

例えばつぶあんとこしあんとどっちがお好きですか?(仮)とか聞いたら「……」とずっと無言。聞いた方が諦めた後、三日位経ってから「…つぶあんかの」とぼそっと。聞いた方忘れてる→しばらくしてから(もしかしてあの時の…?)みたいな。遅いよ!でも考えてるんですよずれてるけど!
しかし兄はどう考えても出てくるもんを黙って食うタイプですよね。つぶあん選択理由もきっと「こしあんと言う位じゃからこす手間がおありじゃろう」との人を慮る(しかしずれずれ)理由でつぶあん。しかし甘物はぜいたく品。聞いたのが弟ならきっと「ぜいたくを言うな!」と目を剥いて怒るよ!

そんな妄想をしつつ兄弟に今日も邁進しております、サーチさんにも登録していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
PR
2011.05.01

と言ってもめっさカレンダー通りなんですけどね…月初めだから仕事多分わっさー有るんでしょうけどもね、うん…それが終わったら新幹線で新刊だ!(うまいこと言った)

そんな訳で出かける前に二つのジャンルで更新です。ちみロマ話も書きたかったよー。帰ってきたらまたちみちみ書きためようかと思います。それにしても歴史に行ってもちみっこ話が多いな私…。あちらでお会いできます方々どうかお話してやって下さいな。それでは。

  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]