忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.12
ちまちまと進めていたサマウォを更新。方言とかはなんとなく中部(岐阜から愛知くらいの)を想像してたんですが関西にも見えてもう書いてるこっちが何が何だかです。

今どきの中学生というものが全然分からないのですが、写真って今も学校の先生が(もしくは出入りの業者さん)が撮影して「欲しい人名前書いてねーお金用意してねー」ってやってるんでしょうか。個人で撮影する人は前からもたくさんいたし方法が発達してもやっぱり写真自体は撮りますよねアルバムあるし…。と思いつつ更新です。母さんに言われて自分の写ってるのを買って帰ってみたけど思わぬところへ流れてるとは気付かない佳主馬くんなのでした・…。

ところでタイバニ面白い…!ジャンルこれ以上増やしてどうする私です。
PR
2011.02.26
続きものをやっと更新です。次は夏休み前の会話をなるべく早く…!普段はぶっちょーヅラなのに上田に行く話になったとき楽しみ?て聞かれてうっかり(うっかりて)「…うん」て嬉しそうになる中学生キング。ああ可愛い。

そういえば今年は二人が出会って初バレンタインなのにちっともその話題に触れてないよオイオイ。きっと渡したい気持ちはあれど「いやおかしいだろ!」と何も出来てないかずまくん。夏希姉は渡すんだろうな…とか思ってたらOZで「今年も佐久間と友チョコだよあははー」とか言われてあのメガネ…!となるかずまくん。便乗したら良かったのかと思ったりいやそんなの本末転倒って言うか気持ちいえてないしとか心はアップダウンだよ!
そんな中学生を誰か描いて下さい…。
2011.01.17
日曜は巣籠りだぜもっと降るんだぜ!と優雅に雪見してたのですが月曜になっても降り続かれめっちゃ前かがみで車運転してましたよ怖いいいい雪こえええ!きゅっ、ってブレーキ踏んだら後ろがふらふらって…いやあああ。十分程度の道のりで緊張しまくって頭クラクラしました。
皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。土曜の時点で愛媛のフォロワーさんが「雪…!」と仰っててびっくり。い、伊予の国は南国の筈ぞなもし…!(管理人は学生のころから坂の上ダイスキーです、兄弟ラブ)

名古屋は割と積もらない地域なのですが、それでも今回は10センチ越えとの事でニュースにもなってました。かずまくんは名古屋で積もろうが上田で埋もれてようがフーンって感じですが健二さんが「わあ…!あっ(フーンなかずまくんに気付く)ご、ごめん東京って積もらないから…」と控えめに珍しそうに嬉しそうにしてるのを見て例年になく雪だるまとか雪行燈(やりませんかミニかまくらっぽいのにろうそくとか入れるの)とか作ってくれるんですよキャー!もう!ちゅうがくせい!

…などと雪でアホ妄想しつつ行けなかったインテの代わりに通販しようと思います…ウッ…(泣)
2011.01.04

今年初の更新はサマウォですー。年末に書きためてたのが二話分くらいあったの気付かずあれっ…私どこまで打ってどこまでアップしたの、と悩みながら更新。ウダウダと進まない中学生日記をお楽しみ頂ければ嬉しいです。

今年は二人が出会って最初の年末&年明け…!カウントダウンから年明けまでをOZ上でスカイプ会話「あっ12時だよ!」「おめでとうございます」で二人してPCの前でぺこりしてても可愛いし勿論上田で寝ちゃった大人とちみっこに毛布かけつつ年明けしてても可愛い。健二さんは大勢でワイワイするお正月が嬉しくて佳主馬くんはそんな健二さんが嬉しいから騒々しくてもホントは「いつか二人で…」でも静かに見守るよ!

今年もそんな二人を見守り隊サイトをよろしくお願いしますー。

2010.11.30

25日までの入金が確認できましたので、本日発送と個別にメールを送らせて頂きましたー。もう少しお待ち下さいね。届かない等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

おおお気がついたら日記にこんなに間が…!ちっとも最低週一ではありません。いけないいけない。呟いてばかりいないで少しは考えて(ない内容ですが)日記しなくては。サイトの方も、今からちょっとずつ打っていって、週末にはまたアップできればいいなと。ちゅうがくせいかずまくんはいつでも萌えです。

体育祭とか修学旅行の写真て今でも学校側が写真撮ってくれるのかな。そんで廊下とかに「欲しい人名前書いて下さい」とかあるのかな。かずまくんの援団写真にズラズラとお名前。間違いない!
でもってそのお名前は恥ずかしいからとかで友人名義、ゆえに必ずしも名前書いた女子=池沢くんの事…?!ではないのであった。とかね。
かずまくんは親に言われて淡々とお名前。数日のち「何で持ってるの健二さん…!」間違いない。うむ。

毎日妄想しつつ生きております。

 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]