忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.02
イベントのお知らせです。
新刊は西ロマ本(一応カプ要素はほんのちょっと)です。ロマ日記シリーズ「ロマーノの、未来へ続く日記」¥200
既刊はタイバニの虎兎本のコピー「勝たせて欲しい」¥100
既刊のタイバニ本もあったのですが、すみません、書店さんから引き取り依頼が遅れました…orz お求めの方はすみませんが書店通販の方をご利用下さい申し訳ないです!イベントだとゆうのにワアアアアンせめてこれ以上はうっかりをやらかさない為に早めに準備と確認もう一回してきます!

それでは慌ただしくてすみませんが当日イベント会場出会える事をお祈りして…!
PR
2011.03.27

先の日記よりひと月もたってるのが信じられないような気持ちです。
いろんな所で頑張ろう!という言葉も耳に目にしますが、うん、むしろ頑張ります自分が、と今はできる事をちまちまやっております。とりあえず会社と地域で回ってきた募金とか。
献血は就業時間内に受け付けてるのしか今は見つけられませんでしたが、目にしたら出来うる限り、そして長く心に刻んで日常に取り組みたいです。稼ぐぜ…!そして使うぞ!

一日も早く春が来て暖かくなりますように。

 

2010.04.30

いきなりですがジャンルにサマウォを追加してみました。

劇場で一回見たときは普通に時かけの人だよね面白いなあだったのですがあれあれと言う間にカプ嵌りしてしまいあれよあれよいう間にひと月の間にジャンル追加です。萌えとかいつになってもおそろしあです。GWはいろんなジャンルのたくさん買うんだ…!

そんな訳でどちらも続けていければと思っていますのでよろしければよろしくお願いします!

2010.02.23

17日までに入金して下さった方の確認ができましたので、昨日発送させて頂きました。個別にメールが届いていない場合はお気軽にご連絡下さい。郵便局さんからお知らせ?が来てワーイと封を開けたら何日に何件、の明細だけ入ってて住所が抜けてるってどういう事だー。と思ってたら二日遅れてきた…。意外とざっぱいです、郵便局。

あと先週からずっと風邪ひいてて、それでも内心、フフフ仕事には穴開けなかったぜ、寝て治したぜ、と悦に入ってたら咳が止まらず、今も止まらず、とうとう腹が筋肉痛になりました、のみならずふくらはぎまで痛いとは。体って連携してるなー。

続きで拍手返信してますー、わあいフィギュアにも反応ありがとうございます!
 

2010.02.15

新刊一種の通販を開始してみました。よろしければどうぞご利用下さい。コピー本の方は時期ネタなのと全部お手に取って貰えたので昨日でおしまいになります。

 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]