忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.23
た、多分…(多分て)いやいや今回ネット入稿したから!ちゃんと受付も拝見しましたメールも来ましたし、多分大丈夫!(まだつく多分)

今回も大好きな絵描きさんの表紙がとっても可愛くてモフモフしたくてああんもう。昼田さんいつもありがとうございます、無茶言うたのにそれを越えるクオリチー、そしてヌクモリティ。

前回は家にプリンター有ったので出力も余裕だったのですが今回「あそことここでコピーサービス頼もうか…」とのんびり出かけたら対応してないですA5とか対応してn(以下略)ワードのなんちゃらとか、あそこにもここにも断られてうちひしがれたおうちでひっそりスクショをとって送!信!しました。通常入稿よりも受付メールが来る分安心ですが何か間違えてないか数日経った今もそわわわです。

あーでも、オールジャンルのイベントも本作りも久しぶりなので凄く楽しみです!帰るの遅めにしたので行きたかった美術館行きたいなー。
PR
2012.03.27
まだまだまだ寒い今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月書いた日記程には寒くないんですが!ですが!!普通三月の下旬って言ったら!もっといろいろ緩んでていい時期じゃないですかお花見とか行きたいじゃないですか寒い。おまけにじゃあ全て冬って言ったらそうでもなくて花粉は普通に『多い」なんですよね。どうしてそうなんだ。

さて、健康診断でバリウム飲んだら引っかかって精密検査を強制執行されたりそんで胃カメラ飲んだりそれで吐きそうになったりしてましたが結果何ともなくて、皆さんアレって写らないと影なってたりしても悪いとは限らないんだよ!シワが何かそんな風に見えるとか言われたよ!シワ…?しかし「終わった!私健康!」となっても麻酔のせいでご飯が食べれなくてちょっと祝いじゃー!飲むぜ!とは行かなくてそれが一番のショボンでした。ともあれこれで最近の懸念事項が無くなってほっとしています。もう少しこまめに日記も書けるようにしたいです。

そんな訳でオフラインのお知らせですー。スパコミには西ロマで申し込みました!スペースは西1ホールのM35aです。今から楽しみです。またサンプルとか上がったらお知らせにきますね!
ではっ。
2011.02.21
親オレにて発行しました新刊「ロマーノの、宝物を決めた日の日記」が通販分も終了になりましたので、オフラインのページから削除させて頂きました!読んで下さった皆様本当にありがとうございました。入金確認できた方々の分は明日発送予定ですので、またお知らせさせて頂きますね。

帰ってきてからも戦利品にウフフとしたり差し入れの言う名の押しかけて頂いたお菓子を食べたりもったいなくて食べれない…!のじらしプレイに打ち震えたりの楽しい毎日でございます。感想とかもこれからじっくり読んだからこれからじっくり送るんだー!感想を送るのは大好きなのですがいつも文字書きの癖に何書いたらええんかさっぱりわからん…!となります。でも送る!
2011.02.06
わあい入稿済みましたー!…た、多分、大丈夫なはず…。そんな訳でオフラインページにスペース№と、私(小説)と昼田さん(表紙と漫画)のサンプルをアップしました!
見本でも見たけど本当に可愛いつくりになってて、もう私が早く本で読みたいんだぞ!


そんな訳で、こちらにも詳細を上げておきますね。
スペース№A4
サークル名「人中之龍」

新刊「ロマーノの、宝物を決めた日の日記」¥200 P24 サイトにあるロマ日記シリーズですがこれだけでも読めるお話です。

既刊「アルタミラ、上を見て」¥400 P40 幼少時ロマから大人になるまでを時系列に。最後はちゃんと両想いです。

他にはサマウォの既刊もあります。よろしければどうぞ。
2011.01.16

申し込んで現在ワーイと原稿中です。
一般ですらこないだのインテを風邪引いて結局行けなかったので今度こそ…!との思いからちみちみ打って書いておりますが、文章って台割も下書きもいまいち打っていくまで何ページかが読めない!薄いにしてもどのくらいよ!いくらになるのよ!と毎回悩んでおります。
でも今回は、一緒に描いて下さる方がいるので責任重大、が、頑張りますよ!ロマ日記を実際に人様の絵で見ることができるなんて…!

スペース等分かりましたらまたオフページでお知らせしたいと思います。何か不備がありませんようになむむ…。
 

 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]