忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.29
これあれですよね、前にあった「貴方は誰」のあれですよね…!私はあの続き的なものだと思ったんですが単にリメイク?なんでしょうかどうなんでしょうか。お爺さんはあの時「ちょっとお前、顔貸せ」って言われた人で、それがお爺さんになって今のあの兵士さんにって、そうなんかな。

国さんと人とのかかわりってちょっと書いたけどでも全然書き切れないくらい色いろいろ考えちゃうのですが今でも答えが出なくてモンモンキュンキュンしてしまいます。上司っていう位だから同僚?家族?家族だとしてそれは伴侶?保護者?被保護者?とか思ってたので今回の話はとっても分かりやすくてなるほど素敵…!でした。
次の時代の子たちはじゃあその船にのって風にのって進んでゆくのですね。
ラストの兄さんの表情も素敵です。いとおしんでる、でも寂しさもきっとある、だけどやっぱり愛してる、そんな感じですが書き切れないこの、この…!
PR
2011.11.07
感想しようと思ったけどもう突っ込みと萌えどころが多すぎて書き切れません…!

ホームズコスも普通に凝ってると思うしあってると思うのに彼に、でももっと!なんでしょうかそれだと却って全裸とかになりませんかやっぱり今のままでいいよ君は。そして仏兄さんは生足かと思ったらカラータイツなのか、どっちにしても美しさは罪つくりな貴方です。でもちょっとワイヤーアクションが吉本めいてると思ってスミマセン、実にすみません、何かこう、ありませんでしたか。舞台の上からワイヤーで神様チックに降りてくる割りにがっかりな神様(確かミスターオクレ)
素足と言えばどいつーどいつー…も…?えええ…?ちょっとさわさわしていいかな?

そして仲良しがたくさんで…!すうじくが仲良しで、掴む所がってちょっとSで、でもやっぱり仲良しはCAWAII!多分じいちゃんにあこがれてあの衣装が嬉しいのも微笑ましいです。北欧もソビエトも皆お揃いで楽しそうで微笑ましい。

そして微笑ましいってレベルじゃないよ!と毛根まで死滅しました親分一家…!!守りたくなる感じってそれどこのヒロインかと思ったらおばあさんやないかーい!間違いなく素足で下から回り込んでのアングルにそれはおばあさんの撮り方違うよ…!!と思ったりでもそれでイイ…!親分のお帽子かぶって何だこのやろーってもう可愛いなあ。あとあとたいわんさんが見せたい人がにほんでノマカプも好きな私に死角はありませんご本家!

まだまだ展開が読めなくて楽しみです、ツルツルになる準備はばっちりだ!
2011.10.17
わーい可愛い!今年も毎年もご本家のハロウィンはいっつも可愛くて可愛くてありがたい限りです。
去年は妖精さんだったリヒテンが今年は男の子設定なのも可愛いなあ。ブーツ可愛い。普通(?)の狼男さんの昨年も可愛いけど今年はアリスベースなのかな。トランプ柄も素敵です。しかしポーがいないのはまたしても女装(しかも、絶対ミニスカ的な)でリトに止められてると信じてやみません。

でもって親分!親分!他の方々のファイル名がハロ何番的な感じなのに親分だけハロぶんですよ!何それ可愛い。帽子とか珍しいカッコいい!ロマーノがどこまでいってもロマーノです。助けるってことは赤ずきんちゃんですか!いや寝てるからおばあさんですかもうどっちでもロマーノはロマーノです。ああ可愛い。並んでるだけでありがとうございます明日も元気に生きてゆきます。
2011.08.16
親分のご本家カラーがイケメンパラダイス過ぎて辛い。ちくしょう普段はほわわわなのに反則だ…と子分は思うのでした。まる。

どんな曲なのかなーと思って検索放り込んでみたらめっさカッコいいサッカー動画とか拾えてまたちくしょう親分エンドレスです辛い。
2011.07.02

という訳でkonozamaは一日だけで済みました。感想は畳んでおきまする…!いつもは畳んでおくのですが拍手お返事は今回ここで。ありがたいです。

6/23 初めまして~の方。
初めましてです!再度訪れて下さってありがとうございます。親分子分気に入って下さってありがとうございます。嬉しいです。日記シリーズは、なぜかいつももうネタないんじゃないかなーと思ってるのにネタがぽろりする不思議シリーズです。これからもまた(ロマの)おもひでぽろぽろして行くと思いますしいつだってロマーノには親分がいる話ばっかり書いていくと思われますので。はい、お時間有りましたらまた来て下さいね。お言葉ありがとうございましたー!

 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]