忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.23
そしてありがとう…!当日は史上初!ていう位夏のイベントにしては涼しくて過ごしやすい1日でした。
戦利品狩るには絶好のお日柄もよくだぜ…!フフフ…とあっちこっちの館に出没でした。お話して下さった方々ありがとうございました。頂いたいおやつがぷまいれすもぐもご。

擬人化のお話も少しさせて頂いたのですが、ちびっこプチとかありますよねー何その可愛いおまつり…!あああ出たい行きたいちみロマで本を…!とたぎりますが満了なのかまだいけるのかPCがいまだ未開通のうちでは情報収集もままならずションボリしております。タイバニももっと新作もバンダイチャンネルも舐めるよに見たいのに!見たいのに!ともだもだしつつ時間が来たのでまたしてもドロンしますー。

あっ付けたしのように。新刊の通販を始めてみましたのでまたよろしかったらどうぞですー。
PR
2011.08.19
引っ越し先ではまだ未開通なので取り急ぎ。タイバニ話ににょたい注意で「蕩けるハートのショコラ」アップしました。インテ前に更新できて良かったー。当日お会いできます皆様よろしくお願いします!
2011.08.16
前回の日記でお話させて頂きました二冊目のコピー本も何とかコピってこれましたので何事もなければオフ合同誌と一緒に販売できそうですやれやれー。一足お先にサンプル等上げさせて頂きました。良かったら当日見に来て下さったら嬉しいです。

しかし13話くらいまで見て考えた話なので両方とも今から考えるとどう見ても過ぎ去った日の幸せなにちじょ…イヤー!!ってなりますエンドレス。きっとラストには13話以降はけっこんけっこnなんて言ってたの目じゃないくらい幸せになるって信じてますが終わるのもつらあ…。
2011.08.04
お引っ越しをすすめつつジャンルにタイバニを追加しましたー。インテはこちらで申し込んでみたのですが楽しみ…!しかも親分子分の大好きな描き手さんとご一緒できるとか何だろうこのご縁の素敵さ。人生って素晴らしい。そしてありがとう!
こちらのジャンルでもヘタ好きさんとかヘタ好きさんにもタイバニ好きさんとかいらっしゃて毎日が楽しいです。原稿も出来て明日入稿ってきますですよーウフフ。壱原さんの見本が好きすぎてみるのが勿体なくて(だってやっぱり本になってから見たいじゃないですか!)大変でございます。
まだ時間あるのでコピーでもう一冊考えてみようかな?インテでお会いできたらよろしくお願いします。
ギャラリーの方もこれからはなるべくピクシブとのタイムラグがないように上げていきたいと思います。
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]