忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.17
日曜は巣籠りだぜもっと降るんだぜ!と優雅に雪見してたのですが月曜になっても降り続かれめっちゃ前かがみで車運転してましたよ怖いいいい雪こえええ!きゅっ、ってブレーキ踏んだら後ろがふらふらって…いやあああ。十分程度の道のりで緊張しまくって頭クラクラしました。
皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。土曜の時点で愛媛のフォロワーさんが「雪…!」と仰っててびっくり。い、伊予の国は南国の筈ぞなもし…!(管理人は学生のころから坂の上ダイスキーです、兄弟ラブ)

名古屋は割と積もらない地域なのですが、それでも今回は10センチ越えとの事でニュースにもなってました。かずまくんは名古屋で積もろうが上田で埋もれてようがフーンって感じですが健二さんが「わあ…!あっ(フーンなかずまくんに気付く)ご、ごめん東京って積もらないから…」と控えめに珍しそうに嬉しそうにしてるのを見て例年になく雪だるまとか雪行燈(やりませんかミニかまくらっぽいのにろうそくとか入れるの)とか作ってくれるんですよキャー!もう!ちゅうがくせい!

…などと雪でアホ妄想しつつ行けなかったインテの代わりに通販しようと思います…ウッ…(泣)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]