忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22
 ご一緒して頂けたり、当日会場でお話して下さったり。とても皆さん楽しくて、有難い大阪行きでした。

行くことに決めた当初は「普通に当日入りそのまま日帰り」とか思ってたのですが、泊まりで前日海遊館行ったり、何だか普通に観光ぽい事も出来て幸せでした。そういえば今は海遊館でポニョ展がやってるんですね。ニュースで見たなあ。でも泳いでる!写真!とか思っても次の瞬間にはカメラ中央から通りすぎてるので撮れた写真はどれもこれも「…何撮ったの?」な出来です。
連れていって頂いたスペイン料理店も美味しかったなー。ワインってそんなに詳しくないのですが、ワイン(赤)に桃ジュース、最後に炭酸で割ったのが、うすーいピンクでとっても飲みやすくて美味しかった…!これ「いつもリスト」に入れたい!そしてまたしても色々ウマすぎて「…はっ写真!(忘れた)」となる罠。何回目。

当日の戦利品もざくざくお宝ゲットでした。ああ、ホントに自分でも出したくなりますね、人様の萌えに触れると。会場でお話した際、出しなされと仰って下さる方がいたので、ちょっと前向きに検討してみたいです。あれ、にほん的に言うとこれって「いいえ」?…チガウヨ!

ご一緒して下さった方もお話して下さった方も、本当にありがとうございました。ちょっとずつでも、萌えを萌えで返せるように頑張ろう、おー。
そしてご本家の不意打ちは本当に不意打ちです、ああ、どの国さんも、もう…!風呂敷包みまで、パンツまで、仮面まで、帽子まで…!小道具のはしばしまで可愛いいとしいですね。


続きで拍手返信です。こちらもありがとうございます。

和綴様。
初めまして。それからただいまです。読んでくださって、そしてコメントもありがとうございます。リンクの件も教えて頂いて、とても助かりました。はい、オフの方もちょこっと書いたり書かせて頂いたりしてました。とても楽しかったので、また出してみようかなと思い中です。その際はまた見てやって下さると嬉しいです。お言葉ありがとうございました。

6/21 13:46 続きもの~の方。
わーい!早速読んで下さったんですね、そしてコメントありがとうございます!い、色っぽいですか?と読み返してそうかも?と思う始末ですみません。ロマーノの笑い声って「へっ」くらいしか見たことないのですが、ちっちゃい子供の笑い声で、楽しい時はたくさん笑っててほしいです。むしろ笑わせてほしいです、親分に。そんなぼんやりした話ですが、また続きが上がったら見てやって下さいな。ありがとうございました。

6/22 21:22 新作~の方。
ありがとうございます、可愛いですか?それはロマーノがもう最初から可愛いからなのですよ!どうぞ、三人でボヨンボヨンなさって下さい。親戚の子(三人中の一番上)とこんな風に遊んでたら気が付けば下の子二人も、めっちゃキラキラした眼差しで順番待ちをしてたのが印象的で思い付きました。もしもしキミタチ、さっきまで人みしりして玄関にも上がれなかったよね?な感じで面白かったです。はい、頑張りますね続きも。コメントありがとうございました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]