忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.02

という訳でkonozamaは一日だけで済みました。感想は畳んでおきまする…!いつもは畳んでおくのですが拍手お返事は今回ここで。ありがたいです。

6/23 初めまして~の方。
初めましてです!再度訪れて下さってありがとうございます。親分子分気に入って下さってありがとうございます。嬉しいです。日記シリーズは、なぜかいつももうネタないんじゃないかなーと思ってるのにネタがぽろりする不思議シリーズです。これからもまた(ロマの)おもひでぽろぽろして行くと思いますしいつだってロマーノには親分がいる話ばっかり書いていくと思われますので。はい、お時間有りましたらまた来て下さいね。お言葉ありがとうございましたー!


特装版!という訳で、マジできらきらです。きらきら!
新聞部という名のすうじくが仲よし可愛すぎて…!魔術部はぼっちじゃないのかルーマニアさん?が一緒なのか良かったね…!(?)
たんぽぽコーヒーはノンカフェインで胃にも優しいんだよ!そしてにほんのセーラー…かかかいぐん?かいぐんのか!?
ワッフル…!食べたい!あとお兄ちゃんカッコイイですよお兄ちゃん。ロマと親分も含めて皆が一緒で可愛いやら嬉しいやら。ロマーノにもちゃんとそういうおうちというか場所があるのかーと。
ろろろまにっき…!まさかのご本家でにっきろま…!あーでも可愛い!昔人さまに写真を見せて頂いたのですがあんな白壁にくりぬいたみたいなドアとか窓とか、そんでくっきりした色のお花とかが飾られてて対比がとっても綺麗でした。いいなあ親分のおうち…!もちろんにっきろま!三角巾!新しいお洋服!皆にもみくちゃにされて可愛がられて可愛くおなりー。
そして個人的になんとなくロマーノはオランダ兄ちゃん怖い…!なイメージだったんですが普通に喋ってるし。KYに関しての意見だけは同意なんだろうか…このKOIは前途多難なロマーノ可愛そうだよろまーのなんだろうか。
リサちゃん可愛い良かったね良かったね。あのお城見るたびに某エロゲの学校…とか思ってすみませんすみません。なんとなくあちらの宗教では生まれ変わりは無し?かと思っていたのですが価値観が変わったのかそうでもないのが人(国さんも)の願いなのか。国籍はめりか?
トルコさんカッコいいトルコさん…!ギリシャさんともお風呂入ってるなんてもうお風呂イベント発生じゃないですか!フラグ立って…るのかどうかが分からないギリシャさんのゆるっぷり…好き…(土希も好きです)
米英も好き…独立からの卒業?がこんな風にご本家で読めるなんて…!

そして今回一番思ったのは お前ら(独伊)あちこち一緒に旅しすぎじゃー!!新婚旅行か!!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]