忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.21
14日までの入金が確認できました方の発送を、今日してきました。「あれ私…」という方いらっしゃいましたら、お気軽にお尋ね下さい。
あと引き続き、通販の方行っておりますのでよろしかったらどうぞー。作った当初はにほんよろしく「収納場所どうしましょう」だったのですが、チコさんやお手にとって下さった方や貰って下さった方がたのお陰で、順調にはけてきて有り難い限りです。お、俺、無くなったらそのお金で、また次作るんだ…!とか死亡フラグでも何でも立てたい心意気です。
PR
2008.06.08
オフ情報サンプルと小ネタとお話ひとつ。

今日はオンリーだったんですよね。行かれた方お疲れ様です、帰るまでがイベント。という言葉がありますが、今日は本当に実感しました。好きな管理人さんとかが何人も行かれてるので勝手に心配で仕方ないです。パッ○さんたちは大丈夫かなー怖い思いしてないといいけど…。

昨日はチャットにお邪魔していました。ずっと好きでお話したかった方も、お久しぶり(でもないか?)にお話した方もいらっしゃってとっても楽しかったです。余り皆様の妄想には貢献できませんでしたが(エロにして下さいと言われたそのすぐ後にそんなお色気のカケラもない回答例を出す始末)
お話してくださった方々、どうもありがとうございました!

続きで拍手お返事ですー。
2008.04.06
3:41 企画としては~の方。
上部にある「元のウエブページを開く」で、元の文は読めますよーv更新分についても「ちゃんとした話が読めないのはイヤだなー(自分だったら)」なのでご用意してありますよ。
どうか楽しいエイプリルフールを!

そういう訳でネタバレっぽくなりますが同様の方いらっしゃったら既出の小説は読めますのでよろしくお願いしますー。
2007.01.18

違う更新になってしまいました…(しょぼ)実質一時間も掛からなかったものです。ちみっ子は書くのが楽です。でも恋人成分も増やしていきたいんです…(付け足しのように)

最近、独伊で書くー!と決めてる話の背景作りに歴史本など借りてはいるものの…。
ドイツ…!あんた分かりにくいよ!やっかいなのに惚れちゃったねえイタちゃんや…(おばさん口調)一体上司が何人いるのだドイツ…。中国歴史なら少し学生時にはまったけど、あの方は時々上司がモンゴル系!とか愛新覚羅だったりしたけど、概ね大体ここまでが中国!でもこの時代は匈奴がきたからこの辺!って位でよかったけど…。ドイツってその辺がどう覚えていいのか…。

…会社(上司)に例えると部長と課長と支店長がたくさんいる感じ?あの部長は遠くてあんまり…でこの支店長が割と近くてどっちも上司だけど時々意見が合わなくてどうすりゃいいのさみたいな感じ?(もっと軍部っぽくまとめた方がいいんじゃ…)じゃあオーストリアさんちの上司の奥さんはあそこの支店長(バイエルン)と親戚みたいな事ですか。あのルードヴィッヒ国王さん(男色の噂があってふしぎ発見で黒柳徹子さんがびっくりしてたなーそういえば…)でもあんな派手派手王様が上司だったらドイツ(どんな姿かも分かりませんが)は最前線行ってたほうがマシだ…!とか思いそうです。

ありがたい!拍手お返事ー。
1/17 韓国乳揉みの~の方。
ああっ…!そういえばこのゲーム見たことが…!そうかそれでなんですね!ありがとうございますご親切に教えて下さって…!はまってから日記一気にさらったはずなのに生かしきれてない駄目管理人です…。また「バカだねこいつ…」って事がありましたらよろしくお願いします!(また頼むつもり!?)それでは。


あっプロポーズ話のご許可が下りましたです…!(みんないい方ばっかりでありがたいです)よ、よーし…!近いうちに細かいとこ直したら、恥を忍んで…!(今更何を)

  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]