忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.09
 例えるなら服着て風呂場突撃したような、と言ったら全力で肯定と「だけど言わんでいい」と言われました。言葉にすると余計に実感するってことですねわかります。
日が差してるわけではないのですが、蒸しる上に雨で戸を閉めないといけないから余計篭ってちくしょう…!となります。何故うちの職場は容易にはつけてくれないのか、クーラーを(田舎だから)せめて除湿。
そして今週はまた土曜も仕事。もう何回目だ、そのうち一回は、日曜も行ってるっちゅーねん、げ、原稿させて…!時間的にはたいして長くない仕事なのですが、忙しい時期なのでパタパタフラフラしています。でもこの土曜が終わったら…!
明日ボーナスも出るし、頑張ろう。

サイトに来て下さる方々も、なかなか新しいものをアップできなくてすみません。なんだかんだ言ってもアリタイプなので細々書いてあるものがあるので、近々あげられるように精進しますね。

PR
2009.06.19
 おやびんびん…!可愛いー!かわ、なにあれ、ぶほっ、うひょー、かわ…かわ、なるほど、これが言語崩壊か!
2009.05.02
好きなのに書けないものの筆頭です。それでも更新。続けてばいつかきっと、多少は、亀の歩みでも。

そんな訳でお出かけ前にちょっと増やしてみました。拍手お礼にひとつ追加(日本の出てくるのがそうです)小ネタに多分現在の話。あと隠しにビッチの続きをちょっとだけ増やしてアップ。下書きはもう少しあったのですがひとまず。ずいぶん前に書いてたのでめもちょがどっか行って慌てました。危ない危ない。

あっ今日ふしぎ発見がインカ2だ!ずいぶんたったな前いつだ!(笑
明日から東京行ってきます。大好きな方々にたくさんお会いできそうで楽しみです。よろしくお願いします。

続きで拍手お返事させて頂いてます。いつもありがとうございます、すごく嬉しいです!
2009.04.11
また10時頃なったらチャットのアドレスぺたりとしておきます。半分くらいは自分の「寝るな!作業しろ寝オチ防止用」と化してますが、よろしければどうぞ。目安は一人でも日付変わるまで。

終了しました。お話してくれた友達ありがとう!(一人でかわいそうに見えたらしい)うん…ありがとう…会ったらちゃんとお礼言うからね。ではでは。
2009.02.23
21日までに入金が確認できた方、本日発送させて頂きました。もし数日しても届いてない、という時は、お気軽にお問い合わせください。

さて、以前お伝えさせて頂きましたとおり、在庫の方がおしまいになりましたので22日にお申し込みくださった方で通販を締め切らせて頂きますね。もう一種の方も、もう少ないのでこれでおしまいにしたいと思います。
もう一回くらいオフで本出したいなあ。お申し込みくださった方、イベントで買って下さった方も本当にありがとうございました!

ところで『春のあしおとが遠くに聞こえます』ってメールのタイトル。それ遠いの?近いの?遠いんだからまだまだ春は遠いって事なの、それとも遠くても聞こえる以上は近くにきたってことなの?単なる広告メールにも関わらず気になって消せない。おのれ…人を迷わす表現をしよって…。
話を書くとしたら、分かりやすい風に書くのが一番だと思いつつも、この、妙に人を惑わす言いまわしを見てから「いや、これだけ印象に残れば勝ち(誰に)…?」と思ったり思わなかったり。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]