忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.25
なんかもう、茫然自失としか言いようもなく虚脱状態ですがこんばんはです。実はおとといと昨日パソコンに水こぼしてエンターキーだけ反応したい状態で、確定出来やんめんどくさい!しかし書かずにはいられない最終回、さ、さいしゅ…!(ぶわっ)やだーやだー!(もう見終わってる)そんな訳で改行もままならない日記で実にすみません、しかし書かずn(略)
なんかもう、息もつかせぬってこういう事だよね…!一応時間までにすべてを終わらせてお茶なんぞも入れてさあゆっくり…と思っていたのにもう、どこで頂けばいいのか、お茶。すっかりアイスティー。だって冒頭からズガーンって、ずっとそれだし、場面が変わっても一言も聞きもらすまいと余計アイスティー冷やす羽目に。きっとその間にも淳さんは海の上で、夜になったらきっと「坊主になる」って思ってて、そんな間にも戦いは続いてて鈴木氏とかが頑張ってるんだとか思うと…!かっこいいというかその間の水兵さん達のやりとりとか、確かにかっこいいしドキドキするんですが同時に悲痛でもあって胸が苦しかったです。先週のシメタ踊りが楽しかったり島村さんが遅れて来たヒーローすぎてかっこよかったりしたのと比べると痛々しい…。でも奥様にしがみつかれる淳さんを見て「こんな状況でなかったら逆の意味で心配になる…」と思ってしまいすみません。だって目も合わせられない淳さんだよ!
ともかく全てが終わってしまったのがもの凄く寂しいですが、ありがとうございました。余白部分は自分で補完します(笑)だから30日が休みになりますように…!ギリギリですがサンタさんお願い!まだ仕事おさめが未定な職場でございますが再放送見たい!みたいよ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]