忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.08
モブ視点的なお話の始めをちょっとだけ更新してみました。池沢くんの中学生活とか、まだ野暮ったい感じとか女子と話すなんて…!みたいな雰囲気とかキングなのに!と妄想するだけでじたばたします。
でもキングなのに!でもキングでも!普通に朝起きて行くとこは学校で勉強してて、リアルは中学の中の生徒なんだよねえと思うとちょっと不思議で書いてみたくなりました。長くなりそうだけど続けられたらいいなあ。頑張ります。

それでは、スパーク前の更新はこれで最後になります。雨らしいけど無事に行ってこれますように!あちらでお会いできます方々よろしくお願いしまあす!ではっ!
PR
2010.10.07
委託をお引き受けしてた方の新刊が無理そうなのでその部分だけ削除しました。おおう残念すぎる、っわ、私がひきうけてキンコに走りたい!(キンコかよ!)心意気としては当日手搬入でも何でもお引き受けしますから!という感じなのですが、ウウウ。私のココ(隣を差しつつ)、空いてます。
という事は自分の本だけか…、ど、どうか何事もありませんように八百万のにほんの神様紙さま。
2010.10.06
委託させて頂くことになったのでそちらの情報をぺたり。わーいこれで机の上が華やかに…!相変わらずの放置プレイに打ち震える小心者は「こ、これで不備があっても事故が起こっても…!」と安心しつついやダメだ!とひとりノリ突っ込みです。

東京行く度にだんだんと泊るホテルとかが定まってきたんですが、こないだ戯れとちょっと新刊の関係でマンダリン系列検索してみたら軽く一か月分の家賃で金があっても遠慮したいお値段がヒットしました…。おおお、健二さんこんなとこ泊ったら落ち着かなくてスイートとかあっても隅っこで「…こ、こんなとこ泊れるお金あったら五回か六回、いや七回?くらいに分けてちょっといいビジホに泊まりたい…」と打ち震えそうです。いいじゃないかビジホ、ちょっと行ったら居酒屋さんあるしビジホ、とぶつぶつ言ってる脇で佳主馬くんは平然。
そんな本はいつか出ないものかしら、かしら。と妄想しつつサークルチェックしています。
2010.09.29
前回はもう、原稿送った次の日の午前に「あのう…」な電話がきたのですが、今回はまだなので、だ、大丈夫…?いや午後についてるからまだ見てないのかも!油断せずに行こう(入稿後ですが)
ああでも、また見積もり間違いとかならいい、表紙だけは…!

地上波後に関東は初のイベントですが、たくさんサイトさんとか増えてるし楽しみです。インテで売り子さんしてもらった人も「見たよー面白かったよブルーレイ買った」「ええ買ったの!?しかもブルーレイ!?」「DVDが一カ月待ちでそっちのが早いですて言われたから…」だったそうです。そして案の定カットされた高校球児に驚きを隠せなかったそうな(笑)
でもそう考えると、地上波ではまった人は一粒で二度美味しいってこと?と思うとちょっと羨ましい…ような…。

そんな訳でオフラインのページに新刊タイトルとサンプルを上げました。サンプル部分はクライシス設定やキャラ等を含んだ話になりますので、未読の方などはご注意ください。
よーし次はサイトにのせる話も考えるぞー。ちくりんの方もハロウィン可愛くてそう思ってたらリとポでお追いつかない…の嵐です。楽しいなあ。
2010.09.26
スパークのスペ№を上げました。早期に満了してしまった上チケットがなかなか来なくて「まずいギリギリ過ぎて返金とかだったらどうしようマズい…!」と思ってたけど良かった良かった。本文もほぼ出来たしあとは入稿するだけなんですが私いっつもそこから「プリンターが詰まった!」とか「印刷所さんから電話が!」とかやらかすので、ゆ、油断せずに行こう…!

今回は表紙を描いて頂けるので、下書きを見せて頂けたりしてとっても楽しいです。可愛いよー線画でもうこんなに可愛いのに色がついたらもうウフフ…。

次に日記書きに来る時はサンプル上げますね。今からとっても楽しみです!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]