忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.15
通販の方、お申込み頂いた方々への発送がこれで全部終了致しました。「まだ届いてない」「返信来ない」という方はお気軽にお訊ね下さいな。今は郵便振替のみですが、銀行口座も検討したいと思っております。

日記書いてない間に急に夜が涼しくて、八月が1日だろうと15日だろうと変わり無かったことを思うと九月の変わりっぷりが不思議な気がします。いやでも涼しくなってくれないと困る!原稿が!

そんな訳で10月にスパークに申し込み、カズケンプチにも申し込んでしまったのでまたしても絶賛原稿中です。が、頑張ろう!表紙を描いて頂ける事だし!しかし涼しいと涼しいゆえに眠りが心地よくで困るなーぐー。

そういえばひまさんが以前お勧めしてた三国乙女ゲームをやってみたのですが(原稿どうした)予想以上にときめいてああん困りました(原稿が)
ホントは細かく細かく孟徳さんとか玄徳さんとか師匠とか仲謀さんとかについて語りたい…!孟徳さんはバッドエンドも切ない…!とかでもそれやってたら本がでないよ!と我慢我慢。こっちのプチもスパークであるらしいので、思いっきり楽しむためにも自分の原稿がんばります!
PR
2010.08.31

昨日お知らせしておりましたサマウォ本の通販を締め切りました。お申込み下さった方ありがとうございました。地上波効果ってすごいなあと思いつつ次の本を本気出して考えないと…!クライシスネタもやってみたいです。

以下、今頃何だねというクライシス話ー。

2010.08.26
ひまさんも以前ちくりんで紹介されてた女の子が主人公の三国志ゲームが気になります、原稿も終わったし(笑)
スタッフの方が王子さまLv1の方なんですが、昔大好きで、普通にわがまま王子さまと苦労性従者のカプ萌えしていました。個人的にはハニワ一家のお話が好きでした。捨てられたと思ってグレる息子、しかしお父さんは嫌いで出て行ったんじゃないんだよ、という事が判明。そ、そんな俺は…!いままで何のために…!な息子にお母さんハニワ。

「嬉しい勘違いじゃないか、それが間違いだったからってやさぐれる事ないんだよ」王子様「そうだな…。お前の父親は確かにだらしのない男だったかもしれんが少なくとも家族の事は愛していたんだ」

うん、いい事言うねお母さん!ハニワですが(笑)

というのと思いだして三国志の方もやってみたくなりました。でも原稿で我慢してたんだよ…!でも終わったし!と思ったんですがスパークどうしようスパーク(笑)今度こそ一人でアワワしそうです。だ、誰か一緒に…!

2010.08.23

暑かったですねー!当日参加された皆様ホントにホントにお疲れさまでした!
冷房対策に持ってったジャケットが最高に邪魔でした、いらない…!搬出したい!とどれだけ思った事か。

前日から大阪入りしてたのですが、思いがけず大好きな描き手さんたちとお話させて頂いて、当日もたくさんラブコールできてとっても幸せな二日間でした。お会いしたかったなあ、という方とすれ違いになるとこででもお会いできてお話させて頂いて、差し入れとか頂けて暑さで都合のよすぎる夢見てるかと思いました。いや夢じゃない…筈…!
4号館の方にもわーいと遊びに行ったのですが、れ、冷房が効いてない…!むわってする!と参加された方々の体調がものすごく心配になりました。ウチワ要る、すごく要る…!差し入れは梅干しとかにすれば良かったと本気で思いました。こちらでも大好きな方々とお話できて嬉しかったです。

本の方も、おかげさまでコピ本(「ちいさな~」)と合同誌(「カラーリング・ワールド」)の方が完売となりました。お手に取って下さった方ありがとうございました。
個人誌の方は、通販始めてみましたのでよろしければご利用ください。
お声かけて下さった方々、本当にありがとうございました。西ロマの方でも、と仰って下さった方もいて嬉しかったです。はい、西ロマもどっちも頑張りますね。

続きで、拍手返信ですー。

2010.08.18
出したいなどうかなと思っていた納戸で18禁本がなんとか出来そうです。当日は年齢を確認させて頂く事もあるかもしれないので、予め証明できるものをご用意下さいな。

こちらでも大まかにインテのお知らせです。スペースは6号館Aマ-60a
・既刊西ろま本一種「アルタミラ、上を見て」
・既刊SW(合同誌)「カラーリング・ワールド」
・新刊SW「あの日の君へ駆けてく」
・新刊SW(18禁)「ちいさないくつもの心臓」

ノベルティっぽい事したいー!と思ってコピ本のタイトルにかけていくつもの心臓→ハート→ハート型のものを用意してみよう並べたらいくつもの、にもかけてる…!と思ったけど苦しかったかなー。途中アワワアワワと作ってたらそんな事もすっかり忘れタイトルも忘れ一話目で保存したり適当に「数年後」みたいな名前で保存したりとうっかりが多い本ですがよかったらどうぞ!
オフの方は私の時かけとか(すぐに行くから…的な)ハウ〇のアレとか(未来で待ってる…!的な)遥か3の白銀的な(この先の未来で…!的な)そんなのが大好き脳内がダダ漏れ本になりました。でも「実は逢ってた」話は永遠のロマンでございます。

そしてクライシスですがもったいないのとアワワでまだ半分しか読めてないですおおお…!インテでクライシス本がないかなーそれまでに読もうと思いつつかずまくんの実はリア充さに健二さんはもやもやしないかしらしたらいいなあと妄想しつつおやすみなさいですー。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]