忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.27
続きものを終わらせて、もうひとつ新しい話を追加しました。こっちはあと一回で、すぐに上げられると思います。

サマウォにはまるきっかけを作ってくれた描き手さんに描いて貰ったちっさい健二さんをイメージして。この二人はお互いがお互いに「ああああの時僕がいたら…!!」みたいなことを思ってたらいいなーと。だからかずまくんがちっさい健二さんが一人だったりさみしかったりする時に駆けていきたいと思うように健二さんもかずまくんが一人の時を思うと矢も楯もたまらず走っていきたくなると思うんだ!思うんだ!いつか健二さんがそうしちゃう話も書きたいです。

明日はイベントですねー。私は「はなこさんごめんなさい合同誌よろしく」を念じつつ留守番ですが行かれる皆様お気をつけて…!ヘタも本欲しいとこたくさんあったのに…orz
PR
2010.06.20

おしまいまで書きたかったのですが微妙に長くなっちゃったのであと一回に分けますね。佳主馬くんはするっと電話してる(ように見える)けど実際は深呼吸してストレッチしてテレビつけて「……あと一回型やったら」とかを延々繰り返しましたよ!だから結構遅い時間の電話になって「もう非常識?まだ平気?」を迷って迷ってえええい…!と電話。

佳主馬くんはこれから「…寝ないと背が伸びない」と「でもOZに健二さんが上がってくる時間が…」の狭間に揺れると思います。ああ可愛いな二人とも!

とか書いてたらイタちゃんちが点取られてええええ…!今大会は本当に下剋上が多いですねー面白いけどはらはらはら。

2010.06.07
本出るよ!のお知らせですー。

拍手お礼にかずけん話ひとつとサマウォ部屋にも続きものの始めをひとつ追加です。
それからそれから!オフラインのページにも、27日のシティではなこさんと出す合同誌のサンプル(私のとこだけですが)追加しましたー。わーいわーい。

タイトル考えたり表紙を最初に見せて頂けたり私得すぎるぜウフフです。内容どうしようか、の相談も原稿もとっても楽しく書かせて頂けました、ありがたいー!
なのにいつの間にか喋ってる内容が納戸で18禁とかになってるのは何でなんだぜ…(全部自分のせいにきまってる)本になるのが今から楽しみです!
2010.06.02
6月のイベントで出す合同誌の原稿が出来ましたでござるよー。サマウォ本ですよかずけんですよわああい!一緒して下さる方の原稿が今から楽しみすぎて生きるのが辛いですがまだまだ書けてない話もあるし頑張ります!

とりあえずサイトの方のサマウォを増やすべくまた作業に戻りますー。クラスメートの女の子視点の池沢くん話とか書きたいけどこれは…夢小説になるのか?いやでも本人は力一杯かずけんのつもりなのですが。名前変換してキャラとラブラブになるんじゃないなら違うのかな?あああ書きたいものが多すぎて困りますねえもう!
2010.05.09
基本的に一人でやってる事がほとんどなのですが、時折語彙の貧弱さゆえに「アレの名前なんだアレ…」となります。そういう時って他の皆様はどうしてるんでしょうね。検索?…でも私の検索はいつもどこかがずれてるらしくポールと入れたらマッカートニー氏が出て「違うの…」となりましたorz いやぐーぐる先生は悪く…ないんだ…。
そういう時についったとか日記に書くと瞬時に教えて頂ける事が多くて世の中には賢い人が多い上に優しいんだもんなあ…とほろりです。探してた本とかも教えて貰えたしありがたやー。
ちなみに↑の探し物は「公園とかの入り口にある車が入ってこれないようにするUの字が逆になったようなアレ」で悩んでました。過去には「あさくまとかにある、こう(回す手振り)がりがりやってコショウとかかけるいれもんの名前」も思い出せなくて人さまに尋ねました。

そんな訳で(長い前振りすぎる)かずけんソングとかあったら教えて下さい(平伏)何行も使って言う事がそれか!そうだ!

続きで拍手返信ですーわーい!
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]