忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.09
先の日記通り、8/5までに入金確認できました方がたの発送をさせて頂きました。まだきてないよ!な方はお手数ですがご連絡下さい。その後に入金下さった方も、できるだけ早く発送させて頂きますね。ありがとうございました。

さてさて、大好きな方から、バトンを頂いたので、ウフフと答えさせていただきますです。でもいくら私の心持ちがウフフでも面白い事は言える自信は無いんだぜ…。ごめんよはーさん、大好きです(どさくさ)

*属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ふむふむ正直にね。小さい頃から見守り属性とか(執事とか含む)、面倒見良い苦労性攻め属性とか。ツンデレ属性も、当然装備してありますが、健気さがなくちゃいやんですー。

*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
伊兄弟の萌えがハダカに集約されてると思うのですが、どうでしょう。あと水兵さん服ですか。丈の短いジャケット(親分ちのマタドールもそう?)で上半身がきゅっとしてるのがええと思うのです。
あっご本家で見たなんか落書き、の、伊兄弟!あれは良かった…!イタちゃんもロマーノも可愛かった!
 
*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
トマトでFA。意地っ張りなあの子との会話にきっかけにするもよし、仲直りにも使え、なおかつ生でも加熱してもいける、最高の小道具です。あれ、別にジャンル限定バトンでもないのにいつのまに。

*萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
こう、シャツをがばっとする仕種を、是非(誰に頼んでるんだ)開襟のを、こう左右に、でも良い、ボタンないのを、首からバサっと、でも良い…!でもできれば前者はロマーノ後者は親分で。お互いがお互いにときめくといいよ!あれ、そんな質問じゃなかった。

*萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
ひまわり畑の真ん中で。ちびでも育った方でも、どっちでもいいですが姿が見えなくてうろうろするロマーノに親分が、その場所の真ん中(ロマ視点)で両手を広げて「ロマーノ」って呼んでくれれば。ロマーノが手を伸ばしてラストシーン。あれ、そんな質(以下略)

*バトンを渡す5名
チコさんが知りたい方にまわしてくれたよ!ナイスパス!二重回しになってしまうので、アンカーで。あっ神樹さんよろしければどうですか?

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]