忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.14
そんな訳でギャラリーにお話ひとつ追加。ロマーノの「トイレどこだよちくしょう…」とおねしょ続きなのは実は密接な関係があると思うのですがどうでしょう、そんなとこから思いついたのに、まだそこまでかけませんでした。またしても負け感。

日参サイト様でお見かけした愛に挟まれて育ったロマーノについてのお話に、激しく同意。そうだよねロマーノは愛されてるよね親分とかイタちゃんとか爺ちゃんとかにね(あれ、何か増えてる)
そしてロマーノも…!とすかさず両思い展開理論にもってこうとしたのですが、あれ、何だろう両思いと呼ぶにはどうもすれ違ってる、この感じ…(だって親分へのロマーノの愛は、通じてるとは言い難し)
あれ、でも…!でも片想いじゃ、片想いじゃないんだ…!気持ちはあるんだ、二人とも!と、両者の間に横たわる何かを激しく取っ払って顔を突き合わせて話合わせたい気分になりました。でもそんなお見合い、きっと成功しない。

いっそ、吹きすさぶ雪山の中、山小屋にでも閉じ込めようかと思いましたが、たとえハダカになって暖を取ったとしても、何だか無理な気持ちが…にほんが聞いたら「そんな設定を無駄にするなんて…!」と勿体ない精神に身悶え。

暑すぎる余り、無理矢理涼しい設定を用意してみましたが、返って今が冬でない事に悲しみが募るばかりでした…orz 夏よ、早く終われ。

それでは、東京行ってきまーす!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]