忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.14

お題借りてきました~。「素直になれない君への5題」です。かわいいです。頑張るです。これで一晩で2度も三度も体温が上下して死ぬ…と思ったモトは取ったぜ!でも兄ちゃんに少しも見えないんだぜ!(大問題です)

ところでご本家の「いちばん高校生らしい」にぶるぶるしているのって私だけなんでしょうか。余りにも誰も何も仰られないのでアレは別人なのだろうかとも思い始めている今日この頃です。最初見たときは「え!?出るの?!スペイン兄ちゃん出るの!?

ちょっと待って!部屋、まだ片付けてないの!すぐやるから!(よく分からない錯乱)いえでも楽しみゲームの際はキレイにして仕事も済ませてって、みんなそうです…よね?

イタリアはラフもあるし、出番あるよねと信じて疑ってないです。そしてイタリアが出るなら当然ドイツも出ることを当然と思ってるんですが痛すぎでしょうかそうでしょうか。

やーでもいいですよね学園!きっとスペイン兄ちゃんはフランス兄ちゃんほど近付くなキケン!要素は無くてでも明るくて親分でとっつきやすいんじゃないかなーとによによ。おうちがちょっとビンボーでパンの耳揚げて砂糖かけて食べるやつ(名前あるのアレ)とか作ってそうです(with愛)

伊「スペイン兄ちゃん何これ?」
西「んー食べるかイタちゃん」
伊「…おいしい!わードイツこれおいしいよ」
独「…ふむ。うまいな」
仏「あーまあまずくはないよな。そうだフレンチトーストみたいに卵と牛乳と、あと生クリームと仕上げに酸味の強い果物…イチゴとか飾ってみろよ」(某様のパティシエフランス兄ちゃんに影響されてます)
西「いやこれ節約料理やし…って何で人数増えてんの?」

バターン!
伊兄「てめえバカ弟!ってゆーかスペイン!それ俺が食べたいって言ったら作ってくるって言ったくせに!」
伊「そうなんだー(はむはむ)」
伊兄「ってお前何でまだ食ってんだよ!」がしがしゆさゆさ。
西「ロマーノまたくるくる取れなくなるから。あとお前の分ちゃんとあるから」
伊兄「えっ…///…早く言えそういうことは」
伊「良かったね~兄ちゃん」
独「いいからお前はもう食うな」
仏「んんーイチゴの時期じゃない時は…オレンジ?」そんな学園生活…(言うだけならタダです←だからって…)


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]