忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.30
壊れて涙目になっておりました。直りはしましたが一万以上かかってやっぱり涙目。そして転送設定やら行間のチェックやら、そんなこんなでみたび涙目に。どうしてこんな簡単な事が…!過去にできたはずのことが!と小一時間(略)続きはもうできてる話なので、なるべく早く更新がんばりますね。

そして、いつぞやのチャットのええと(覚書)「ノリノリで ご奉仕 恥らいつつ でもってビッチ」なロマーノの下書きを起こすんだ…!(何しろ下書きだけは進んだ)あの時言われました「大人になって毛が生えたら用済みって事か!」の濡れ衣を晴らしてみせるぜ(大人ロマも愛しておりますよー!)あの時お話下された主催さま、お話してくれた方々、待ってないだろうけど見ててくだされ!

あと、ご本家で来た以上、書かねばなるまい(いや、少し黙ったらどうかね)ちび分について!ちっちゃ!とか言ってるし!これは記憶はあるけど体がちっちゃいバージョンなのですかね。いろいろとできない事があって大変だね!ロマーノもどう扱っていいのか。
記憶も幼児バージョンブリ天の奇跡話も、最後まで書けたらいいなあ。生装備に気づかれドン引きするブリ天を、ことさらにkwsk!えがいてみたいものです(親分子分サイトとして何か間違えてる視点)

何にしても、一人は栄光も、あれ栄誉?どっちでもいいや、そんなもん無い事がわかりました。地味サイトでも、萌えを吐き出せる場って重要ですね。たとえ一人楽しすぎるサイトでも(泣)よしまた頑張ろう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]