忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.22
を、ねここ様から頂きました。ありがとうございます、やるに決まってるです。しかしもともとの長さに加えて、きっと語る、私は語る、なので折畳んでみますね。

「愛してるんだけどバトン」
指定キャラ→ロマーノ、頂きます。
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

・初めて出会った場所は?
ご本家で。最初あたりの「好きに言えばいいよ。戦争は~」の辺では別になんとも思わず専ら独伊だったのですが。あれ、いつのまにこの子ったら。親分も「あれれ、どうしたのでしょう」あたりでも別に、だったのですが、ホントにどうしたのでしょう。親分子分はニコイチで倍率がアップします。

・どこに萌を感じる?
バナナの皮で転ぶような正統派どじっこ属性でえばりんぼなのに自信がなくてストレス溜めて病気なって、でもそんなんでも好きな相手のためには昔から、そして今も一生けんめいになれる子なとこでしょうか。外見は勿論。

・M?orS? どっちでいて欲しい?
普段の物言い等はイタちゃんや親分にはSっぽくも見えるような。
でも痛い話は抜きにして、言葉とか焦らしとか、そういうプレイ的な場面では、すごく…理想的です…なMでよろしくお願いします。「バカ…そんなの…!」とか「あっ、もう無理…っ」とか言わしめたい。

・好きなところは?
しまったフライング。そんな風に一途な所。あれだけ気付いてない、何その力が抜けるおまじないは…!状態なのにずっと「逃げて!」だの「絶対助けてやるぞ」なのは、もう。何故なのどうしてなの。アンタちょっと考えなおしてみなさい、と無駄な説得を試みたいです(そしてムキになって反論されたい)

・嫌いなところは?
あらへんでそんなん~ふそそそー。

・望んでいることは?
幸せに、と。切に切に願います。具体的にはみかんの続きで、ちょっとでもロマーノは頑張ってたんだよ親分のために…!っていうのが分かってもらえる…のは無理でも(諦めが出てきました)せめてそれでも、分からないながらも「傍におるから」的な、いわゆる正解じゃないけどロマーノにとっては嬉しい結末になればいいなあと。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
そんな訳でお願いします、宗主国兼親分。その後は恋人になる彼。でもイタちゃんも!あとじいちゃんとまご!(にほんじいさんでもばあさんでもホントのじいちゃん=ローマじいちゃんでも、どなたでも)

・この子を書くときに特に主張して書く所は?
最後には幸せに。一応どんな話でも、書き掛けのものも、最後はそこに繋げて、そして今を生きてる、みたいな話が書きたいーというか読みたい!(そんな質問じゃないと思うの)

・家族にするなら?
にいちゃーん!な感じが、やっぱりいいかと。イタちゃんに対しても、劣等感はあれども、けして情のない訳ではないと思うので(むしろ何しやがるジャガイモ!ですね)きっと身内には優しいと思うのです。ごはんも美味しいし、理想的ではないでしょうか。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
お洒落っぽく着崩したり、ネクタイ締めたり外したり緩めたり、あとシャツだけになったりしてほしいので、」ブレザーで!

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
細身のジーンズで。あとシ エ ス タ !でハダカも欠かせない(またしてもそんな質問以下略)

・結婚したい?
そうですね、親分とね。あれこれじゃ「結婚して欲しい」だ。似てるけど違う、にほんごって難しいね!

・最後に愛をどうぞ!
うしに蹴られてしまうので、そいつは親分に任すんだぜ!

・回したいオタさん5人にどうぞ
よろしければドウゾー。でも5人は多いよー。
チコさん。
はーさん。
ワカハルさん。
長いよ無理だよ!な場合は、どうぞボタン連打でスキップスキップして下さいな。
指定キャラは「親分」「子分」「イタちゃん」選択できるっていいなと、私も思いました。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!






PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]