忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.02
好きなのに書けないものの筆頭です。それでも更新。続けてばいつかきっと、多少は、亀の歩みでも。

そんな訳でお出かけ前にちょっと増やしてみました。拍手お礼にひとつ追加(日本の出てくるのがそうです)小ネタに多分現在の話。あと隠しにビッチの続きをちょっとだけ増やしてアップ。下書きはもう少しあったのですがひとまず。ずいぶん前に書いてたのでめもちょがどっか行って慌てました。危ない危ない。

あっ今日ふしぎ発見がインカ2だ!ずいぶんたったな前いつだ!(笑
明日から東京行ってきます。大好きな方々にたくさんお会いできそうで楽しみです。よろしくお願いします。

続きで拍手お返事させて頂いてます。いつもありがとうございます、すごく嬉しいです!

4/30 2:37 ちびっこロマーノ~の方。
わ、どうぞお涙をお拭きください!(そっとハンカチ)こちらこそお言葉くださってありがとうございます。ちみっこ多めのサイトですがそう言って下さると嬉しいです。これからも当サイトの半分(以上)はちみっこで出来ているような話が多くなると思いますが、またおヒマな時にでもおいで下さいな。コメントありがとうございました!

4/30 19:12 あ、私ももう1冊~の方。
おお、貴方は私ですか?でもそんな方、きっとたくさんいらっしゃいますよね!っていうかみんなそうですよね!(既に二冊の部分も含めて)怒ると怖い親分、見たいですよねー!なのに書いてみたら何でオカンやねん!?みたいなネタしかなくてすみません。本当にちゃんと(?)怖い親分が書けたらアップしますので、また訪れてやって下さいな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]