忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.28
どうしてこんなにいろいろ忙しいんでしょうね。心は磨り減ってるのにお腹の肉は減らないんだぜ。

でもって何でこんなに地味ーに寒いんでしょうか最近。何着ていけばいいんだ、一枚じゃだめか、でも二枚じゃ多い気もする。

日参サイトさまで拝見しました親分「怒ると怖い」…買うか?もう一冊?その一言だけの為に。そう考えてしまう自分が分からない。
でも怒ると怖い(でもって18禁展開でウフフ)とか、普通に有る有る!なのに、なのに自分で妄想してみると、そんなに怒る状況って何だろうロマーノがいくら言っても自分の事卑下してしまうとか?
「どうせ俺なんか…!」「何でそんな事言うんや!」「……だ、だって…」「あんまりや!言われた子がかわいそうやないか!」「俺じゃねーか!」あれ何でオカン。でもいつか書いてみたい怖い親分。ロマーノのために怒るとか、絶対あるよ!

続きで、拍手返信です。遅くなってしまった方ごめんなさい、今回の話にたくさんのお言葉頂けて、とても嬉しかったです。

4/24 23:14 こんばんは。新作の~の方。
ありがとうございますー!上げてすぐのお言葉だったので、今回はいつもの「変な事書いてないかな大丈夫かな」って思うのが無くて、とてもありがたかったです!「らしい」ですか?わーいv多分ロマーノは(確か…えっと…)とか上がっちゃってつっかえたりしつつも親分に作って貰ったみたいなのをイタちゃんにも描いてあげてると思います。はい、お気づかいありがとうございます。早速体調崩す駄目っぷりですが、これからも頑張ります。コメントありがとうございました。

4/25 21:22 自分がスペインに~の方。
可愛いですか?ありがとうございますv厳しく躾、という点では親分子育ては疑問点が残りますが、それでも大きくなった時に、小さい頃にして貰った事を学んで次へ、という点では絶対成功してると思います。だから同じ事が出来るし、絶対助けてやるぞちくしょうなんですよ…!(子育て、確かに成功しています)
仰る通り(ギャラリーもいるしで)ロマーノの絵は(あっ曲った…!)と失敗もしちゃったり、字もまっすぐに書けなかったりしてると思いますが、それでもイタちゃんは嬉しくて大事にすると思います。素敵な場面が浮かぶお言葉をありがとうございました。

4/27 12:47 新しいお話からの方。
コメントありがとうございました。そうですか、正式?じゃないかもですが、私がタイトルで検索した時には教えて頂いた部分の間に「ただ一人彼女を憐れみ涙を流した少女がいたのです」とあったので、親分はそこを見て話を作った、みたいな風にしました(いや、書けてないんですが)ロマーノもそうですね、読んだのはマッチ売りの少女と人魚姫だけなのですが。確かに読んでたら泣く事なかったかもです。余談ですが人魚姫も「泡になっておしまい」じゃないのもあって(確か空気の精?か何かになって善行を積んだら魂が手に入る?みたいな)童話ってひとくちに言ってもいろいろありますよね。そして分かりにくい話ですみませんでした。次からはもう少し気をつけたいと思います。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]