忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.02
今年もゆるゆるとしたサイトですがどっちのジャンルもよろしくしてやって下さると嬉しいです!

そしてそして、クリスマスは年明けも続くという親分ちの慣習に乗っ取ったのかそうでないのかどっちにしてもありがとうございます年末からそして年明け早々。まとめて日記書こう全部見たらと思いつついやそうこうしてるうちに来るよ次が…!を繰り返す年末、そして年明け。今年も幸先良いです。

以下、箇条書きにしても長くなりすぎそうな感想。

ぶるがりさん、何か似てる、お写真撮るときはキラってなる彼に、すごく似てる。
お貴族さまと兄さんの家、ちょう住みたい。弟自慢聞きたい。
ベラさん0.2秒って。それね、カメラがね、「カシャ」っていう間の半分だよおよそ。「カシャ」の「カ」くらいだよ。それであの笑顔、編集が神。
シュトーレン美味しそう。喧嘩の間にちょう入りたい。屋内写真も素敵。
普通の人たちの中で生活する国の皆さんっていつ拝見してもキュン。めりかキュン。
親分はラブだけじゃなくマイナスな意思にも鈍いのが判明。それとも気にしてないのか。それちょっとブラック。その上星まで差すとか何というどS。手袋とか耳あてとかちょう可愛いお召しものなのに。
なんでウサ耳なのポー。確かにウサ年だけどそれ違う。いつぞやの女装といい、にほんがカメラ構えそう。そして相変わらずリトーリトーなのが可愛い。そして始まるひん剥きの幕開け。
お貴族さま…!意外と意外とひん剥きというか剥かれ展開が多くてダメ…!そんな…!
アジアでも男の娘が…!でもホントの(?)男の娘は恥じらい必要。そこは譲れないプレイなの(プレイ?)しかし迷いなくエプロン一枚な彼はむしろ漢。
裏親分…!その姿でうろうろした挙句恋に落ちたとか言って伊兄弟辺りに目撃され「だってオレ見たんだ…!」とか涙目の少女漫画展開になる薄い本が出るんですね分かります。
にほんのお正月はいつでも食べ物に絡んで最重要。大阪がつこみ的って事はぎっふぃーはあの…?四川さんとか福建さんとかいるしやっぱり地方さんもいるのね!

ここまで下書きしてラストにやられた……。ロマ、ろまーの…!まさか君がそうだったとは思わずてっきり弟の方だと疑いもしてなくてごめん…!そうだよね恥じらいは重要だよね、うん分かった!て脱いで有った!よりもうん…ぶっちゃけ萌えた。見るなとかのセリフに一も二もなくエロゲ展開しか思いつかなくてごめん。でも恥じらいヒロインにしか見えない。うんヒロイン。

今年もそんな事しか思いつかないサイトですがよろしくお願いします!





PR
2010.11.14
9日までに入金頂いた方の確認が取れましたので、本日付けで発送させて頂きました。着かない等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

あと更新のお知らせは、以前ゲストさせて頂いたものなのですがヘタ部屋の方にロマ日記を追加しました。今でも「読みたい」と仰って頂ける話があるってとっても幸せで有難いことですね。感謝感謝です。

なんていってたらまたちくりんに投下が!めりかのあの言葉は…うん、何て言うかちぇっ、とかそんなテンションなのですよね分かりますとも。それにしてもひまさん、と言うかイギイギの中の皆様は本当に大丈夫なのか、その映画で納得なのか。結果が大事なんじゃない!経過だ!とかそれにしたって。
そして泳げないのもそんなに連続してるものなのですか。紅茶は分かる、兵隊さんなら連隊で来てもおかしくない、けれどそんなに連続して描写されるレベル(それこそ紅茶レベルで)でデフォなのですか。それもいい。

そして伊兄弟…!どうしてそんなに可愛いの!?危ない仕事って何かちっともわからないですがそんなお仕事中でも可愛い、可愛いですとも。そしてナンパはやっぱり通常営業。この後お前と言うやつは…!でじゃがいもな彼ですね、分かりますとも。本当にありがとうございました。
2010.10.03

相変わらず印刷所さんから何の連絡もなくてそれはそれで戦慄の毎日です。ホープさんに変えてからは毎回「あのう…」だったので放置プレイは不慣れで不安です。だ、大丈夫…?いや本物見るまではいつだって不安なのですが。

そんな中でもちくりんは可愛い、可愛いは正義です。リとポもバルトにも萌えてる間に、今度は暮らし方かあ。確かに楽しそうでいいなあ。アメリカのホームドラマ(それとも学園)みたいなのかなあ。こういうとこから話が出来てゆくのですね。でもこのまま、今回のそのまま実話ネタ?みたいなのも面白いです。
冷蔵庫ネタ、分かります。いえひまさんのような外国体験でなく、主に会社。けっこう人の出入りが多いし夜いる人もいるしで昨日入れたお菓子が…!とかね、もうね。二リットルのペットボトルとかなら「ああ共有と思われたのか…」とあきらめもつくけど(会社のお茶っ葉的な誰でも入れて飲める的な)どうして小さいやつ、それも開いてるやつなんて、飲める人の方が不思議です。
一度みみっちいのと本当に減ってる確認の為にマジックで線引っ張っといたら案の定咽喉らへんからお腹のラインまで減ってました。女子の皆さんと「こうなったらコーヒーと見せかけて醤油仕込んどいたる…」と半ばマジで話し合いましたとも。

なんかみみっちい話になりましたが、ああいった生活の中で親分の中の人とかがおちゃめな事をしてくれるんですねえ。ああ可愛い。にほん人会議とかしそう、うんするする可愛い。でもキムチはかわいそう!私だって梅干しが無くなってたらそりゃお悔やみですよ!きっと「捨てないで」て調べて貼りますよね絶対!

2010.07.10

日記がおっつきません今日このごろです。ああんもうお貴族さまのめがねなし朝食風景もさあお食べ、の兄さんも可愛いし、と思ったら頑張ったよー!のイタちゃんも、おいおい応援かよ!で可愛いし、ムキムキユニフォームも可愛いかっこいいし、でもキーパーも見たかった…!あの迫力で指示飛ばして下がれ!とか上がれ!とか大声出してだら私ムキムキ本出してました。

でもってまた…!りひてん…!あのお姿は正装は「お兄様…」と想いながらですかハアハア。なだらかなお胸のラインがたまりません。続きを読んだらくまたんパジャマでもうもう…!そうですねイタちゃんも可愛かったー。ねこ写真とかもあったんですよねあれもすごい一致してて可愛かったー。

続きでご質問頂いたので返答させて頂きました。

2010.06.15
無理はしないでひまさんの右手…!
ご本家でも取り上げられてた通りにほんおめでとうおめでとうにほん…!はやぶさといい何だか元気を貰えるニュースが多くて嬉しいです。新聞の社説とかに「期待されてないのでのびのび出来る、そうしたらきっと…」みたいな書かれ方されてておいおいもっと包めよ八橋に、でも納得しちゃう悔しいとなってましたがその分嬉しさもひとしおでした。起きてて良かったなあ。ずっとずっと丁寧に守ってた印象です。
あの唸るような楽器?の応援はアウェーでやられる方の身になって初めてこわいようと思いました。それまでは「ハハハおもろい」だったのに…おそるべし。

私も週末に向けてご本家や皆様とオランダ戦見れるよに頑張りますー!ではでは。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]