忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.22
お姉さんありがとう明日が休みなのもありがとうとすべてのものに感謝しつつ感想ですよ!

PR
2010.05.17

PCで見るために月曜まで待ってたんだぜ…けして遅まきながら携帯で見ようとしたけど分からなかったとか落ちなかったとかじゃないんだぜ…。

そして何回も繰り返してるがロマーノかわいい。幼い親分かわいい、ヴェーもヴォァーも可愛い。おんなじ顔つきなのにちゃんと性格が出てる御面相でかわいい。どっちもっていうかみんな可愛い。ああなんてしょうもない感想だ!もっかい見る!…あれもう繋がらないorz

2010.05.14
わあーバルヨナも大好きなので嬉しいです!そしてそんなつこみ君(の御先祖?)にバッ…とチューリップ…素敵!
 
ふわふわな二匹といいわああ可愛い可愛い危険な香りの親分って何よ誰よそれちょっ…とでも表に出して下さいそうしたら祭りです私がいや西ろまが。
とか萌えておりましたが兄妹のくだりは何か切ないお別れ?的できゅん…違うな、しんみり…ううう上手く言えないけど寂しく切ない感じですね。確かに商業プロテスタントとカトリック…親分の影響なのでしょうかこれも。お兄さん元気出して。

拍手下さった方ありがとうございましたー!返信不要で曲教えて下さった方ありがとうございますさっそく!
2010.04.20
後宮…だと…?!いったいいつ、どこの、誰のハレムに入ってたって言うんですか兄貴!しかもあんなちびちびしい時に!あああ可愛い。なんかもう、ずっとちゅごくさん可愛い。仙人っていうか娘々だよ、にゃんにゃん。
そしてどいどいどいつさんはどこに入るコマなんでしょう。ちょこっと吹き出しが見える。イタちゃんがきっと隣にいてその傍らにはにほんがいてきっとろべるとなんだー!ぶわっ…!いつでもどこでも仲良しでいて下さい。

あと、拍手にて「素直になれない君への5つのお題」の二つ目「…解れよ、ばか」の方が続きが見れないと教えて頂きましたので修正させて頂きました。ご指摘下さった方、今の今まで気づかないありさまですみません。教えて下さってありがとうございました。よろしければどうぞー。ちょっとでも疲れ、吹き飛ばせますようにふそそーです!
2010.04.05

ロップイヤーも可愛い!実は過去絵でずっと見たかった…幻じゃない…筈とあきらめていたのですがまさか新しい絵で見れるなんてありがとうございますひまさん!

余談ですがイースターの日付の出し方がwiki見てもさっぱり分かりませんでした。インペリアルイースターエッグを死ぬまでに一度拝むのが夢です。冬将軍を乗り越えて…!

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]