忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.26
ありがとうありがとうご本家さまリクされた方!よしこれで原稿頑張る冬コミは見送って来年じゃー!ちょっと日付がずれたのも親分ぽいよ!わーいわーい!
PR
2009.12.24
仕事で華麗にスルーよ(サプリ)なサイトですみません、ご本家はあんなに可愛いのに、可愛いのに(大事な事なので二度言いましたってレベルじゃない何回もっぷり)今日明日だけなのが勿体ないくらいな可愛さですね。三人ともそれぞれらしくて可愛い。イタちゃんがハート型プレゼントなのもそれと反対に鬼気迫ってるあっちもこっちも可愛い。
でもこの時期は実際鬼気迫るよ!屍を乗り越えるようにして仕事してます。電話が鳴るたびにピリピリ、そして新たなる脱落者、よりにもよってこの時期に。風邪とかインフルとかでなく、どうしてこの時期に 腰 痛 。
穴埋めの穴埋めの穴埋めくらいにこっちに来るとばっちり。正直「この仕事」「はいよっと」なのが「この仕事」「それはあの人のだけど今あの人の代わりにえーと…」とかやってるから余計時間が!そして上がってくる仕事も当然っちゃー当然なんだけど精度が!(ちょっと勝手が違うとミスが出やすい)
でも明日を乗り切れば…!とにほんの気合で乗り切りましょう!

でもって今年ももう一回位更新したいですーしたいー。言うだけ詐欺はいやーん。再録でもいいから何か…!というわけで呟きだといまいちお気楽さが出ちゃうのでこちらで。そしたらまた見たって下さい、メリークリスマスですー。皆様の脳内に素敵な親分子分妄想が下りてきますように!
2009.12.08

フェイクの女の子可愛い、女給さん萌えです。そんなゲームやりたいやりたいやりた(略)

あと、ハラチラ!イタちゃんたらいけません!そんな貴方「下から見てください」的なアングルでハラチラなんて!お下品…じゃないけどはしたない!けしからん!もうお貴族様なんだかなんなんだか。
8てあるけどイタちゃんはMFよりのFW?でもこれもお国柄とかクラブとか戦術によってですよね。プレイスタイルとか考えるのも楽しそうです。うしろからコーチングしてくれドイ(中断)

あと、教えて頂いた本をちまちま読み進めています。私がうろ覚えしてたのは一番最初のでしたが、続き?がたくさんあるんですね。楽しみがたくさんで本当に嬉しいです。小さい子の言う事って訳が分からなくて付き合うのも大変そうなのに、これだけの言葉を引き出せる関係を築けるってすごいなあ。その結果としてあらわれる言葉はどれもこれも目が覚めるようなインパクトです。「ぼくだけほっとかれたんや」もそうですが、その子の背景が推し量れる作品じゃなくても「(葉の茂る木を見て、それを描写して)だから おんがくになるのです」って言葉のつなげ方、すごいよお嬢ちゃん…!かなわないよ!


親分も、最初は「へっ」な子分から、たくさんたくさんいろんなものを引き出していくんだと思います(結局はそこか!そうさ!)「なんにもかくことなんかないぞばか…」な感じだったのがだんだん、「おやぶんなのに じょうしに げんこつだ」とか「とまとがゆらゆら おれも なんだかゆらゆら」とか。訳が分からんわー、でもおもろいわーな言葉がたくさん見つかるといい。ああでもかなわないなあやっぱり。

2009.12.05
 普通に「勝てないよおお!!」な気がひしひしとします。どこにどう勝って引き分けて負けてもいいんだろう。思い切り運が良くて引き分けかな…って名セリフ思い出します、富永さん(Jドリームはいい漫画です、そういやあれにも北欧さんが)そんな状況なのにデンさんがやっぱりデンさんな表情で大好きです、あらやだどさくさにまぎれて私ったら。

リトとポーも!お引っ越し?の風景?働いてるリトとつるつるの床にズズーリするポー。あるあるある、きっとやる。この二人はきっと今でもこう、いつまでもこう…それでいて…!幸せでいて…!今は何とか二人で頑張ってます、とか俺はリトの事好きやしーのくだりは今でも泣く、泣けるです。




2009.11.25
インデックスといい、ご本家はどうしてこんなに、腐は抜きにしても、普通?に可愛い絵も描けるんでしょう。ちびさんのしんみり系も、にじむ感じも、全部大好きです。

あと、こないだの日記でどんな本だったのかな?て書いたら教えて下さる方がいて、とても嬉しかったです!タイトルさえわかればウフフこっちのもの…と検索したらあっこれ!っていう装丁がヒットしました!多分これですありがとうございますvせんせい→が先生になると、なぜか「教えてあげるよ…」な漫画も数件ヒットしました。あるある。

続きで、拍手返信ですー。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]