忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.20

スペース頂けましたー!というわけで2/14のプチトマトにサークル参加したいと思います。原稿も仕上がったしまずは一冊です。でも私オフは不慣れなので入稿が一番苦手なんだよなー。気を引き締めていこう…。

さっそくオフページを更新だぜ!と思ったらアミコスがずっと繋がらないぜ…!呟きに残ってるはず!とついったを見たらおいおいこっちもキャパオーバーじゃないのよ。みんな呟いてるんだな。スペース調べてるんだな(?)覚えてるには覚えてるけどちょっと自分の記憶力に自信がないのでまた後で。

じゃあ何やろうそうだ!拍手お返事です。


 

PR
2010.01.13
前日から大阪入りしてたんですが、たくさんの方とお会いできて幸せでした。いきなり押しかけてしまったサークルの方、前日にスペイン料理や!と引っ張ってってしまった方々、どうもすみませんとっても楽しかったです。お貴族さま並に方向音痴なのでお店の前をうっかり通り過ぎなぜかまんだらけや分からん…!とネカフェに逃避してしまったのは内緒です。
お店はとっても美味しかったー。事前に道順調査しといて良かった…じゃなかったら市中引き回しの刑にあわせるとこだったよ大好きな方々を。たくさんいろんなお話が聞けて良かったなあ。しかしすぐにまた足りなくなるのは何故。西ロマ話がしたい、したいんだー!

あと、今回お金が本当にぎりぎり帰れるかどうかの瀬戸際まで使いこんでしまったので、これを教訓として擬人化はもっともっと貯めて臨もうと思います。いやそもそも浴衣ないホテルに着いてから気付いてあわててユニクロ行ったのがまずかった…のか…?いやケーキ?いやまんだらけ…(全部だと思う)
2009.11.29

数日前についったの方で企画参加したものですが、参考に見たサイトは結構あっさり?というかシンプルに人体見本的なものだったのですが(だから別に48手とゆってもエロくない)

しかしなぜ、こんな、「横に寝てさわさわ」だけにお名前つけたりだとか、「えっそれをする意味って何?」みたいな格好にも雅な名付け文化なの、にほん。中に住んでても分かりません。

次はカットと、あとご依頼下さった方のネタ出し、でもってアンサーソング的なもの書きたい。書きたいものがいまだたくさんていい事ですね。
 

2009.11.15

ちょこっとずつでも、やさしくしてもらったのを、ごく自然に覚えて「こんな風にやさしくするんだな」が静かに増えていったらいいよ!
よっし登録!総合サーチさんに!と思って規約をずーっと見てからよし…!と思ったら今新規は受け付けてなかった…おおううっかり発動。できたら更新の際に、がよかったけど、もう少し様子見ようそうしよう。
今度は、親分からのアンサーソングみたいな話で更新できたらいいなあ、頑張ります。

しかし一日しか休みがないとあっという間…orz 遊びたい、具体的に言うなら書店に行って、直に見て薄い本買いたい。親分ちの料理食べたい(先週飛び込みで行ったらあっさり「本日貸し切り」の文字が)

そしてそして、親分子分の話がしたい、したいの…!チャット借りたのに期限切らすような自分ですが、お話したいよー!でもピクシブさんとこはもれなく絵茶なのでいつでも引き返すありさまです。勇気出したい。

2009.10.29

例えば。にほんちの場合だと、どのくらい自分の中のこと知ってるもんなんでしょう。
こう…例えば。「なななんですって坂本さんを暗殺したのはあの…?!」なのか「そうなんですよねー言えないけど…」なのか。「邪馬台国、とうとう突き止めました皆さん…!」なのか。「ほんとはこっち(どっち)なんですけどね」なのか。
なんとーなく、なんとなーくですが、人がお腹の仕組みなんか分からなくてもご飯は食べられるみたいなものかな?動いてるんだけど、こう、仕組みとか教えてもらえば「ああ…」て分かるけど、別に知らなくても今まで平気、みたいな。

そんな古いものたちと国さんたちを考えるのも楽しいなあと思いつつ、お返事させて頂きますね。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]