忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.24
 ついったがあるから、そんなに留守してたような気がしないのですが、戻りました。たくさん本が買えたのもお話できたのも幸せでした。お会いできた方がたありがとうございます、いつもすみませんこれからもよろしく(?)
まだまだ戦利品に目を通してないのでこれからじっくり。ウフフ…。
そしてひと様の萌えを頂き私も頑張ろう、うん。

やっぱり神は神だなあーそれにしても。何かの事がらを説明してても、ちっとも難しくないんだ、説明<萌で、ちゃんと絡んでるんだ。押し付けっぽくもない、むしろ平易なんだ。そんな言葉をほいっと最後において余白までも読ませる…別ジャンルですが伊までも原作ごと大好きです。あれ何故そんな話に。それにしてもさ!神のみぞ本ってないのかな!?スマッシュもないのかな!面白いのに!!いつか見つける。

留守中に拍手とメールくださった方ありがとうございます!わああい本見て下さった方がたがここにも…!すぐに返信しますね。通販も早くできるようにします。ひとまず本日はただいまでした。
PR
2009.08.18
 親分、ちいさきものに救われるの巻(違)

お盆はどうでしたか皆様。私は子供と思う存分戯れておりました。うぃーなリゾートで一緒に遊んだんですが、「遊んであげた」みたいな風でなく、本当に「フフフ勝ったぜどうだ…!」みたいに、非常に大人げなく。
むしろ子供の方が大人で「違っとるってーこうー」と教えてくれたり。ありがとう、でももうプレイヤー:私でなく君だよねそれ。コントローラー二人がかり操作:割合8:2くらいで。ちなみに水上スキー。

後の夏の要諦はインテを残すのみ…!あと通販の準備もしよう。もう少しお待ちくださいー。
もう感想下さった方がいらっしゃって凄く嬉しいー!いや本当に。

そんな訳で下から拍手のお返事です。
8/17 18:59 夏コミで~の方。
あ、ありがとうございます…!(涙そうそう)もうまさしく、その「認識によるすれ違い」が、その話で書きたい軸だったので、分かってくださって嬉しいです(勿論お好きな風に思って下さるのでいいんですが)
ちょうど自分で確認しつつ「分かっちゃいたけど地味よのう…」と落ち込んでいたとこだったので、ホントにいたんだ!読んで下さる方、ホントにいたんだわああ…!と凄く凄くうれしかったです。こんなに早くにお言葉頂けたのも凄くうれしいです、よろしければまた、サイトの方もよろしくしてやって下さい。ありがとうございました!

2009.08.08
 とりあえず前編。大人(でもない?)だって疲れるし泣きたいわあー、な時があるんだよって感じで。でもちびロマがそばでもそもそ居心地悪そうにしてたらまた頑張るよ私!あれ?

急いで探してたのですが、大阪で泊まるホテルが無事に予約できて一安心です。
土日じゃなくて、日月休みなので、夜は思う存分親分ちのごはん食べに行こうと思います。今からお買いものリスト作るのが楽しみで仕方ありません。別ジャンルの大好きな方もインテ来られるようで、これでもう買い逃しはないぞウフフ…冬コミの申し込み書を除いてorz 出したい話があるからスペース今度こそ取ろうと思ってたのですが、それでも虎視眈眈と、いつかの機会に出したいと思います。

それにしても親分ちの国家はかっこいいなー。ポーも大好き。でもお願いだからブツブツに切らないでいっぺんに聞かせてー!


2009.07.25
サイトに話を上げるのは、ちょっと久しぶりな気がします。見てくださってる方には間があいちゃってすみません。また頑張って更新していきますね。
本も…出るといいな…未だに何かもの凄い間違いをしてないか不安、おまけに自分で確認する前にひとさまにお願いするこの申し訳なさよ。

更新分は、多分「だっこしたるわ」に対して多分ロマーノが「そんなの変だ」とか「いらねーよっ」とか言ってしまって親分がキレた感じで。でもキレ方がやっぱり怒っててもあれそっち?な親分。子分の長いながーい苦労の人生と兄さまの長いながーいお隣さんゆえのとばっちり人生が幕を開けました。

話をあげられてない間も、拍手下さった方返信不要でコメント下さった方ありがとうございます!
2009.07.02
 ページがないぞ!っていうのは違いますよね。

何故か今、原稿もあるのに(むしろそれゆえに逃避?)触手ブームが来ています。
しかしこれを、親分とロマーノでやろうと思ったら、いくつかの問題が。本気出して考えてみました。

問題いち。まず、触手だというならば、それさえも親分の触手じゃないと嫌(自分で書く場合)手だけ何故か触手とかありませんか(どこにどうやって)
問題そのに。なるべくなら最後は普通に親分ので、ロマーノを(八橋八橋)しかしそんな限定触手、これまたどこにどうやって。
問題そのさん。例え助けに来るとかそういう話の流れでも、無理やり第三者が触手をロマーノに…は無理そう(これまた書けない)親分、自分でどこからか触手を用立てねば(だからどこから)

以上の問題点を解決しようとした結果、「ロマーノー、きせかえカメラ(レッツ検索)で遊んどったら蛸まじっとったみたいやねん(うねうねうね)」「なんでそんな事なってんだよっていうか着せかえ直せ他のに何でもいいから今すぐ!!」「それがなー、蛸なった時に落としてしもてん(にほんからの借り物デストロイ)」
にほんは怒りませんでしたが「新しい使い道を探るため、後で報告をお願いします」さすが、カップヌードルに牛乳でクラムチャウダー考える国です。そんな訳でしばし蛸生活親分。
こののち「美味しそうだけど、食べちゃダメ」(あらよる風)な危機を乗り越え、各自の立場にて触手を堪能したのち、シメは時間切れで元に戻った後の普通のプレイ(?)で。

問題(まだあるのか)は、きせかえカメラが、時間切れで効き目がきれるタイプの道具だったかどうかです…。スモールライトは、確か時間制限ありだったような。いやしかし、描かれてないとこは妄想がにほんのデフォ。いやしかし、私が知らないだけで実は…だったらどうしよう。そんな事を考えて一日は終わりました。

今日は一際そんな日記の下で、本当にすみません、拍手返信です。返信不要の方もありがとうございます!

6/28 0:11 キラキラ…~の方。
わーい、再度のお言葉、ありがとうございますvどうぞ思う存分童心に返られてくださいな。分かりますか、ロマーノの気持ち!そして来る…みたいに身構えてると、本当に普段よりくすぐったりなりますよね。親分もきっとそれでいつも(仏兄さん比)よりうっひゃあーってなったんだと思います。そう書けてたらいいのですが、あったかくてやさしくてやわらかい…そんな風に言って下さってとても嬉しいです。これからもそんな話が書けるように頑張りますね。コメントありがとうございました!

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]