忍者ブログ

目標毎日、最低週一。

その時々(現在ヘ○リア他)の妄想雑記。

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.12
おめでとう親分!それなのに更新がアンソロからの再録でごめんよ!
なんとなくこの話は今回の新刊と繋がってるような気がするようなでもそれぞれ別々でも全然関係ないような。相変わらずどっちでもいいようなゆるつながりの話ばっかり書いてます。

読む分にはちびの頃からできちゃってる二人も好きですが(むしろいいぞもっとやれ)どうも自分で書くと遅い春というかようやくつい最近になって…みたいな話が多いです。その分今は幸せに…!暮らしてるんだよ!!というのを誰にも聞かれてへんのに力説。KYに苦労したロマーノも、今はきっと…!いやKYは治ってないかもですが(笑)それでもきっと…!

もう擬人化明後日とか嘘ーんって感じですがよろしければよろしくですー。しかしさしたるトラブルもなく終わってしまうと「どっかで何か失敗してないか」みたいな不安が消えません。荷物事故とか。誤字とか。あああ不安だ…!
PR
2010.02.08

搬入してきましたーやったー。これで擬人化は既刊一種と新刊二種になります。コピー本の方だけ18禁になりますので年齢を確認させていただく場合があります。その時はよろしくお願いしますね。
表紙用の紙を探す際、チョコ色っぽいんのないかなーそれとレースペーパーみたいなの、ラッピングぽくしたい…と思ってたのですがどうも見つけられず結局ピンクになりました。以前18禁出した時もそうですがどうもお色気関連のものを出すと表紙をピンクにしてしまうようです(笑)

チョコレートといえば独伊の方のプチも行きたいなー。こちらのサイトも企画もとっても可愛いですよね、チョコ色いいな!可愛い!値札も、こんな机がわーって並んでるんだなー行きたい!

2010.02.03

もう一冊くらいー!と思ってたバレンタイン関連ネタの原稿が出来たので、現在ちまちまとコピー、そののち折々しています。しかし今日も、と思ってお店行ったらみるみるうちに外が吹雪いて、かか帰れない…!とアワワしました。おかげで明日も続きのコピーです。またちゃんと出せるようになれたらお知らせしますね。

プチ主催さんの方でも発表して頂きましたが、擬人化で出されるアンソロに書かせて貰えました。ゲストとか久しぶりでここでもやっぱりアワワでした。少しの間に入稿方法とかも進化してるんだなー。
そしてサークルリストとかも発表されてどうしよう…!チェックしきれない!英日さんとかでもサブで出す人いるんだよ!見かけたんだよピクシブで!でもまた後で…とかやってたらもう探せてないでも確かに見た!なんてのが何件もあるのにこの上…!でも力の限り探そうと思います。うむ。
 

2010.01.26

登録して頂きましたー。夜に申請してもう朝に表示されてるってすごい、早い…!そちらからいらっしゃった方も前からの方もよろしくお願いします。
できればもう一冊くらい出したいけどそれはまた未確定なのでもう少し頑張ってみます!バレンタインに関係ある話とか書きたいなあ、せっかくのイベントだしーわーいわーい。規約に反するので出来ませんが心の中では皆に本命チョコなんだぜ!

2010.01.20
ついったが元に戻ったのとスペース確認できたので、オフラインのページを更新しておきました。こちらにも一応。プチトマトのスペースは西1ホール:ウ48bになります。お手すきの方よろしかったら当日会場で私と握手!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 椎名]
[05/10 さばとら]
[05/10 さばとら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まどか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

目標毎日、最低週一。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]